サイトポリシー


10月 05

このサイトは高尾山薬王院有喜寺が運営しています。  

このページでは、お客様が当サイトをご利用になる際に、 

ご了解いただきたいことをご説明いたします。  

 

 

 

当サイトをご利用された場合には、 

これらの内容にご同意いただいたものとさせていただきます。  

また、サイトポリシーを予告なしに変更することがあります。 

その際には、改訂された最新の内容について、ご同意いただいたうえでご利用ください。

 

 

 

著作権について

当サイト上の文書・写真・イラスト等(以下コンテンツといいます)は、 

明記されているものを除き、高尾山薬王院有喜寺(以下薬王院といいます)、 

または当サイトでの利用を許諾して提供する個人、 

もしくは法人の有する著作権により保護されております。 

当サイトの コンテンツは 許可なくいかなる目的においても利用することはできません。

 

 

免責について

薬王院は、当サイト上のコンテンツに関していかなる保証をするものでもありません。 

当サイト上のコンテンツは予告なく変更または廃止されることがあります。 

当サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも 

薬王院は一切、損害賠償等の責任を負わないものとします。

 

 

 

当サイトへのリンクについて

当サイトへリンクされる場合は、 

リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページの URLなどを、 

事前に薬王院へご連絡いただきますようお願いしております。 

リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。